驚きの嵐!世紀の実験!学者も予測不可能!? 夢の実験SP

最初の1時間でかなりおなかいっぱいになりました、たぶんこの後からうだうだになってくるんでしょ? 小林さんは枠がかわってもナレーションやってほしいんだけどなぁ、じーげーんー!!
巡回先のあらしネタが多いところでも随時祭りなかんじでひじょうに楽しいです。黄金週間! 関西は2夜連続ジーのあらし! イエイ!

  • 松「できることなら自分でやってほしかった」/相「人体に影響が及ぼされるかもしれなかったんですよ!?」(あいばさんはむずかしいこと言わなくていいから!)

人は凧で空が飛べるのか

  • 相「絵でしょ?絵?」ニ「先生方は上げられたらゴールなんですよ」
  • in新潟。じゅんタンエクステなし。
  • あいばくんベース。まぁ凧に乗るのはあいばくんでいいとして。
  • (60畳の凧は作れるんですか?)大きくすればいいだけなんで。
  • 安 心 力wwww安心力が不安wwww
  • 和紙破れたー!(つうか切れ込み入ってたよ) 風はこれほどの衝撃はないですから、おさめたー!軽い!
  • 凧揚げの説明のときの小窓のさくらいさんとおーのさんのまったく無感動な表情
  • 潤タン白衣脱いでる。あーゆーカジュアルなラガーシャツっぽいのってあんま着ないよね。ポワワン。
  • 付ければいいってもんじゃないんですよ!て、ひざカバーがはずれてるのをアピールするあいばさん。うーんバラエティ班!すてき!
  • ずん「あいばくん今までありがとう さよなら・・・」ちょwwww後は風に身を任せるのみ!!(笑)
  • 「うちのあいばくんが飛ぶことになりますよ」ずん様すっげぇ笑顔だよっ! なにがそんなにうれしいの!(他人の不幸か!) ドSだーーー!!!
  • あいばちゃんの泣きそうな顔! あいばちゃん!あいばちゃん!て駆け寄る潤たんの心配そうな顔!(演技だ!)

スカイダイビングで濡れた服は乾くのか/ヨーヨーはできるのか/砂時計は落ちるのか

  • 潤たんエクステ
  • 今日もちくびが勃ってますね! 今日! ちょwwwヘタレ!ビビリ!期待通りのさくらいキタコレ! シャツ濡らす前にレクチャーしてやれよ! そしてまた潤たんがうれしくってたまらない顔してる!!ドS!!
  • 不穏な表情の翔せんぱいおもしろすぎ
  • 小窓のにのみやとあいばさんもものっすごいうれしそうな件
  • チェストー!wwww翔せんぱいぶっさいくすぎwwwwまた小窓のにのみやがにやにやしてる!
  • 雲をくぐってさらに濡れたりして、なんて思った
  • 着地した翔せんぱいに嬉々として駆け寄りシャツをなでるまつもとさん。
  • 空飛んだ! 飛んだね!!よくやったチェスト!
  • じゅんたん髪むすんでるのかわゆいよーーー! さすがリーダー松本はテンソン高いな。
  • こら!舌出すな!
  • ヨーヨーダメすぎ!!(笑) けど糸巻いて再チャレンジする余裕があるのがすごいね。おーのさんもすごい冷静に砂時計握ってるし
  • 自分が終われば普通に仕切れる櫻井さんwww

秋に桜は咲かせられるのか

  • おーの「二度とやりたくない」
  • ふたりの髪の毛がキイロイ。寝起きか? そーいえば群馬とか静岡とかいろいろ行ってたって言ってたっけ。弾丸ツアーのときのにのみやの髪型がいちばん理想なんだけど、たった10日でもう長すぎるんだけど、はかないな・・・
  • ほっときキターーーー!!えーらいこっちゃえーらこっちゃ!! ニ「ほっといたらどーなんの!?」
  • バレンタインにハートのきゅうり持って行きたいか? そしておーのさん何言ってるかわかりません!
  • 豚肉をサウナにほっとき。おーの「いい感じのかたさ・・・で中がちょうどいい食べやすい感じ・・・最高ですよ?」(笑) にの「何 今日のほっとき!」ほんとだよ!全然ぐだぐだじゃないじゃん!(ぐだぐだじゃないならないで不満なんだな・・・それがあらしクオリティ)
  • あ、カレー、びみょう・・・(昔これシチューでやったじゃん)
  • 桜、惜しい・・・! どっかでサクラ咲ケかけろよ!!! 気がきかねぇな!!