ここ見てる人はみくしでかかわりがある人だと思ってるんで、メインエベントがなんだったか知らない人はいないと思うんやけど、嵐の海外デビューコンサートを見に、台湾まで行ってきました。いやー、去年の年末あたりから嵐テンションがあがってたのは間違いないけど、今年の春くらいまではこんな展開まったく想像してなかったわ。うーん、やっぱりヲ友達がいるってのがね、ありがたいことですよね。ヲ友達のぶんもチケ(という名の金が化けた紙切れ)が確保できてチャンスは倍なわけでしょ。わたしは一人でもふつーに活動できるので、今年はおそらく妹がおさえる大阪公演と、ずんの誕生日横浜公演、それから新潟あたりの地方(つっても横浜が平日なので新潟の平日もきびしそう、福井も盆日程できびしかったし、広島かなー?)狙いで行ったと思うんですが、実際北海道×2、大阪、横浜×2やからねー・・・特に北海道になったのは飛行機が安い!と決行してくれたシスターの力が大きい。つうかさぁ、基本的に女友達と群れるタイプではなくって、共通の趣味があって、同じ目的で行動するってことがこんなに楽しいなんて、誰かに趣味を押し付ける以前にすすめもしなかったこの人生、20代後半になるまでまったく気付かなかったわ! 女子ってすてき、同じ趣味(ヲの字ですが)さいこう! この夏同じ趣味(ヲの字ですが)のひととお知り合いになる機会も多かったんだけど、根っこが同じなのでやぱ楽しいし、イタければイタいほどネタにもなるしね、それもまた楽しんじゃえ!という。ほんとにたのしいよ!あらしっく重症です(念のため解説、嵐さんの最新アルバムARASHICにひっかけて、ツアータイトルがARASHIC*ARACHIC*ARASICK、やってん、A・RA・SHI病!)。そんな病気に侵された夏も、彼らのすばらしい海外デビューを見ることで終わりました。ほんとにね〜この夏はね〜、彼らに夢中だったんですよ。彼らが魅力的すぎて、一度魅入られてしまうと終わりだーってくらいすてきなことやってくれる人たちなんです。この夏はさすがに彼らがすてきすぎて目がくらんでたんですけど、やぱ彼らだけが楽しみっていう人生も逆につまらないと思うので、それなりにしあわせ探していきますよ!
すっかり今年に入って飛行機づいてしまって、宮崎、博多、羽田、神戸、千歳、成田、といろんな空港利用しちゃってます。