0914 魔法のコトバ ふたりだけにはわかる

腹が減っていて、冷蔵庫にそれなりのごはんもあるのにチンするとかごはんの支度をするとか、そもそもこれを食べるんだというイメージがまったくわかず、食べる気がしないという精神状態。空腹だと眠れないのね。相当キテる。なんかもう焦燥というかディキディキショウソーというか(言動もイっちゃってますね)、なに、俺、生き急いでんの? 仕事は仕事以上でも以下でもないんだからな!コノヤローーー! と、情緒不安定な中、木更津キャッツアイ×UNOのコラボCMを見ることができてテンション上がり、その後ちまちまと作業してたらなんか落ち着いてきたりして、イタイけど言おう、嵐さんたちが今のあたしを癒してくれている! つうわけで、上長に「行くなとは言わないけど・・・ねぇ?」といやな顔されたけどキニシナイ! 失踪疾走しますので探さないでね。外で活動してるところが更新されるかもしれません。今日はちゃんとごはん食べたよ。
まー仕事は相変わらずの自転車操業で、イライラギスギスしてる自分がいちばんいやだと思いつつ、イライラギスギスもするっつうの!みたいな。あのさー、新人さんの前でえらっそうにいろいろ言ってるんだけど、去年の今頃、まさに逆の立場でいろいろ言われてたときのリーダーが真後ろにいるのがすげぇはずかしんだ・・・
たまってる録画ビデオを消化しています。フィギュア見た。あれ・・・なんやったっけな、あらしさんのうたばん、CCさくらの裏でやってたやつ・・・たまに見たいテレビがあるとこんなに重なっちゃってな。おま、アニメ落とせよ、教育テレビまた再放送やるだろ、て感じなんですけど、これ再放送の最終回だったんですよ(ゴールデンに再放送やってる教育テレビ・・・)、落とせなかった・・・そして梅男に任せておくのがすっげー不安で、実家にぜったい録画しといて!とか必死すぎるだろおま! ・・・しょぼい前フリはおいといて、あんみき、ゆきなさん(はじめて見た)、すぐり、しーちゃん、真央あたりですか。あんみきはいきいきしててうれしかったよおばちゃんは。ゆきなさんはすごい動きがしなやかできれいでびっくりした。すぐりは相変わらずすぐりワールド(あんまタイプじゃないんだ・・・)、しーちゃんはほんと無難だなぁ、でも普通がいちばん安定してるんだよなぁ、という感じ。真央はおとなになったんだろうけど、やっぱこの子まだまだな感じがする。GPファイナルなんでこの子が優勝したんだろ(見てるときはすごいと思ったんだけどなぁ)。