0903 一度きりのこの夏をこえていこうよふたりで

25さいラストウィークも怒涛のように過ぎ去り、26さいになりました。近年まれに見るひどい誕生日でしたよ。
前 日 に 仕 事 に な っ た(土曜出勤)(もちろん文句言わず出社しましたが、誕生日なんですよ〜とか甘ったれたこといわなくてほんとよかった、なにごともわきまえてがまんしていこう)もちろん演奏会のリハに出れない、それでもみんなに会いたくて終了1時間前くらいに行ったけど、予想はしてたがものすごい雰囲気が悪く、みんなドンヨリしていて祝ってもらう空気でもなかった(もちろん自分も相当へこんでた)行くんじゃなかった・・・!(ふつうなら残り1時間とかなら行かんやろ、けどぶっつけ本番もおそろしくてな・・・)
そんで演奏会、まぁ終わればやっぱり楽しいし、仲間とわいわいやれるのはほんとに楽しいんですが、当然のように10年近くいるので、思うことはいろいろあって、そろそろ世代交代っつーかなんつうか、ね?
もろもろ、楽しいイベントもいっぱいありすぎたんですが、どこぞやで書き残しているので関係各位は適当にごらんください。とにかく、メンタルな部分は書いていかないとなぁ、隠密行動の部活とかサークル活動がたのしくってさ・・・!