0906 さくらー咲けきみのむねーのなかでめばえーた名もなき夢、た、ち!

絶賛お仕事中、社員旅行もギブしました。や、別に社員旅行は個人的にいろいろあって行きたくなかったし、ほんと週末休んでないから惜しくないけど、さすがに社に残って(そうです金・土と出社ですよ)他の人はおいしいもん食って温泉につかってるのかと思うとせつないよね。まぁ旅の寒さを思うとトントンやけど、そいでもなんとか旅行に行こうといい顔してる自分にちょっと驚く(金・土曜旅行行って日曜出社しますとか言ってた)(いや、別の思惑もあったんやけど)。週末遊んでばっかで仕事も終わらんから病院にいく暇がなくて、アトピー進行中。工程相談中に上長にも最近ひどそうね、みたいなことをチラッと言われて落ち込む。うん、気にしてないといえばうそになるけどやっぱ肌きたねぇと思われてんだなぁ、と(それで旅行に行って女子社員のみなさんと風呂に入ったりしてまた落ち込むのかぁとかも思ってた)。気休めにヒトミたんからもらった桜入浴剤でデトックス。ふりむくなうしろには明日はないから!
仕事はねぇ、ほんと、がりがり作りたいんだけどなっかなか前に進まなくてイライラ苛々いらいらします。それでいて新人さんがあほすぎた日にはねぇ、そりゃムッとした顔もするよ。新人さんがびびってるのもわかりながらあたしもきついこと言ってるけど(けどこれくらいでつぶれるんならさっさとつぶれちまえー)、そいでもやっぱ自分もそうだったなぁ、歩み寄らないとなぁと思ってやさしくならなきゃ、とも思ったりする。別にきらわれたっていいんだけど(そして上長にもそういわれてちょっと安心している)。
ようやくコーヒーの季節になって来ましたね。ひっどい食生活を送ってるのでたてなおしましょう。演奏会の打ち上げさぁ、恒例の中華やったんやけど、あまりにも腹が減りすぎてひさびさにガツガツ食った気がする。餃子コール出たからね、ちょっと前まで見ただけでおえーてなってたのに。から揚げ、春巻き、チャーハンと油ものバンザイな食欲だった。これまた隣にいる17歳がさ、から揚げ大好き!大学いも大好き!ておいしそうに食べるんだわ、ほんとに楽しかった。けど、17歳の食欲には全然勝てなくって、勢いで餃子コールとかしてうわーって食べるんやけど、勢いだけなん、すぐ休憩、みたいな(笑)。夏バテもここで終わりますように。すさんでるけどきっと大丈夫、どっかでバッタリいくかもしれんけど、俺自身の問題なので見守ってくださいね。