アオゾラペダル番宣

衣装が決まってない感じで、毎回違った印象で出てくるのがよかったな。簡単な振り付けしか入ってないんですが、サビで手をゆらゆらーて上から下に下ろしてくるところとか、簡単なのに動きがみんな絶妙にそろってて息あってていいなーと思う。

  • 相変わらずずんしか見てないけど、にのみやのビジュアルが相当よくって目につくな
  • 相葉週間だ! 朝からこのひと見れてほんとなごんだ・・・スタイルいいしね・・・顔ちっちゃいし足長いし、ほんとかわええ。Say!あいばちゃーん!

ウタワラ

まーこの番組だからしょーがない・・・ハードル低すぎるよね・・・日曜のゴールデンにこの番組ですよ!?どーなってるんですか!? まーこのクオリティでしか見れない嵐さんたち、つーことで、失笑しつつ萌えポインツ

  • お子ちゃまの羞恥グループ名を紹介するときに顔がひきつってる潤たん(大笑いしてました)
  • よしっ!とお子ちゃま抱きしめちゃうのにきゅーん☆
  • うん、お子ちゃま相手によくがんばったね・・・俺がエロかわチャンピョンの称号をあげるよ・・・
  • ついにこの方たちがー、嵐のみなさんでーす、て宙を仰ぎ照れる潤たん萌えス。
  • おーてーてー、つーなーいでー☆ これが嵐のなかよしクオリティ・・・知らない人が見たらどう思うのか・・・
  • 櫻「僕らと一緒にいるときはものすごい恐いんですけど」 そんなことないよ!としゃかりきに否定する潤たん(ない、て言ったときに声が鼻に抜けるような感じでかわいいの・・・細かいってば)
  • 相「顔が濃いですよね」・・・相葉さんはドS番長を怒らせることに関してはネ申かと。ずっと言ってるよ!
  • 大「来週から僕がやったほうが・・・」よしやってみろ!
  • うん、来週から大ちゃんが司会やったらいいんじゃないかな・・・
  • 「それでやればいいんでしょ」確かに投げやり。そしてしらじらしいテンションのアナウンス☆
  • この番組で無駄にアイドル臭出す必要ないよ! もったいないよ!!
  • にのみやがシャツをズボンに入れてるのって珍しくない? 新鮮でいいね。
  • 翔くんのソロなのに鼻の下に汗かいてる潤たんのアップ(カメラワーク問題ありません!)(結局まつもとマンセー結果オーライ)
  • サムバデキター! 千手観音キターーー(クオリティ高いよなぁ・・・)
  • あーやっぱかっこいい・・・基本的にアイドル臭のする曲ばっかで、キレキレの曲はシングルで出さないからこのクオリティの高さが伝わらないんだよなー心からもったいない。

ずんファン以外はなんかずんばっか映っててつまんなそうですが(なんか他メンまでつまんなそうに見える)、毎週毎週あのしょっぼい番組を録画して見るとこ数分しかないのに超2早送り超でみてるいじましいじゅん担に免じて許して。

(1日)会見WS

ずん「愛を感じました」あほかーーーーーー!!!俺らの愛を感じてないってゆうんかーーー!!!(アホはおまえだ)ほんと弾丸スケジュールおつかれちゃん。

(1日)はなまる

相葉ちゃんそれほど死にそうな顔じゃなかったねー、いつもより目がちっちゃかった気がするけど。疲れてておめめがしょぼんぬ、だったのかしら。無邪気でほんっとかわいいなぁ、朝からかわええもん見れてしあわせ。しょうが焼きがつがつ食ってたのはびっくりしたけど・・・よく朝からあんなもん食えるな。

(1日)トリプルキッチン

トリプルな意味ないじゃん・・・というツッコミはなしで、な感じでしたがニートの婿が最高にかわいくってほくほく。ほんっとかわいい、見ててこんななごむひといない。相葉ちゃんの声が聞こえたら画面見る、て感じで。最後キーボードうってるところとかうそっぽすぎてかわゆいんだ、ニート日記買うよ!

(2日)はなまる

NO BORDERのポラは出なかった・・・しょぼん。ふつーに目立つので、人目につくところではそれぞれ名前じゃなくて色で呼び合ってるらしいんだけど、潤くんは「ヴァイオレット」(notバイオレット)か「むらさき」で決まりだな。「ちょっとヴァイオレット、ソース取って!」みたいな。

(3日)うたばん

  • にのみやのピンクのぱんつ。かわいいなコノヤロ。
  • カメラ目線率の高い潤たん。結んでるのかわいいね。
  • けど最後おだやか〜な顔でチラッとカメラを見るにのみや。かわいいな。
  • うたばんはそれなりにカメラワークがしっかりしてていいなぁ。
  • いつも通りの大ちゃんに中居くんがキレる小芝居。しかし、むかしの映像を見てるとけっこうこれむかしから恒例なんだね。そしてむかしのずんはテレビ出てもちっとも楽しそうじゃないのね、びっくりするわ。
  • 相葉ちゃんパンツ見えてるから(腰パンうまいんだよねー☆)
  • 「リーダーです」(それ言ったあとにのみやは笑いこらえてるのかわいいな)
  • キャプテンが酔って知らない家で寝てた、てのはオカルト路線なんですか? それともキャプテンの天然っぷりを見せたいの?
  • 粘土友達(またにのみや)
  • 「マジ・・・マジック」
  • 「大野のマジックショー」(テンション低)
  • 成功してなんか驚いてる大ちゃんに嵐メン総ツッコミ
  • 「俺たぶん今の普通にできるよ」 あれ・・・?(ずん様ったら!)
  • 仕込まれた。

それ以降はもう言うことないわ。潤たんのきょとーんとした顔がかわいい。お笑いの人とかほんと出さなくていーから! 意味がわからん・・・まぁうたばんはもともとそゆ傾向にあるけど、トークつまんねぇと思われてんのかな、なんか仕込まないと続かない、みたいな・・・しょぼんぬ(心あたりあるだけにあんま強くいえないんだ・・・)。
それにしてもオチ最悪すぎる、モザイクで終わりって視聴者なめてんのか(生のトマトを握りつぶしたてい?)。

(4日)タモステ

  • つよ氏きたねーーーーー! そして光ちゃんまた車のはなしーーーー!! 男前なのに!男前なのに!!
  • にのみやが映画で共演? 何の映画?
  • 直人が嵐にまぎれてます
  • ゲーニキで直人が、ていってふじっきーだと思っちゃった俺。せんぱいと共演、てキンキさんじゃないんだ・・・
  • 呼び捨てにされてもついでに写真とらせて、ていわれても庶民派アイドルをめざす!と前向きな相葉さんがステキすぎる
  • キャプテンしゃべってなす!
  • にのピース!
  • 最後のサビで、手の動きを追ってるにのみやかわいい・・・
  • 潤たんのエクステがかさかさ。
  • 潤たんのおててが次の曲のカウント

(4日)音楽戦士

リアルタイムでメッセトークしながら見てたので、再録(一部おともだちの発言も混ざってます)

  • キタキタキタキタキタ
  • キャプテンひげ?
  • 衣装が暑苦しいな
  • 相葉た〜〜〜〜ん☆
  • じゅんた〜〜ん
  • 長靴☆☆☆
  • 長靴ってwww
  • 農作業かよw
  • せんぱ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!*1
  • せんぱああああいぃぃ
  • おどっとる
  • やぱひげが!ヒゲが!キャプテーーーーン!
  • ハァハァ
  • ハァハァハァハァ
  • 相葉さんほっそいな〜かわいいな〜(今週は相葉週間だお)
  • say!
  • あいばちゃーん!
  • (あいばちゃ〜ん)
  • ハフーンけど潤たまのおだやかなお顔がいちばんすき

見どころはファンの子がいやがってしょうがないというキャプテンのおひげと(エアギターのときのひげみたいだったよ・・・)ちょっと踊ってるところかしら。

*1:櫻井さん