アオゾラペダル(初回限定盤B)(DVD付)

29日夜の部で話してたクリリンずん様が見れてよかったよ。ほんとにくだらないことしか書いてない。

  • 1時に帰ってホテルで髪きったキャプテン
  • 登場第一声がキレてる潤たま
  • 潤たんなんかあたまにささってるよ?
  • 相葉ちゃんは段ボール積み上げられるシーンはほんと微笑ましい
  • チッチの?
  • 相葉ちゃんのものまねふつーに似てるな。
  • ペインティング自分ではできない絵心のない翔せんぱい。それなのに相葉さんがやってくれたのにキレるせんぱい。
  • 「そんなまぶしくないだろ〜」な近鉄。伝わらね〜!
  • ファーラウェーイ! からだーじゅーうーにーひろがるパノラマー♪ BGMつきだよ〜男子だなぁ(俺も歌えるが)
  • 「ぉい! オイまつもとくん! これぼくが青塗ろうとしてたんだよ!」「ぇえ? むゎじで?」といううさんくさい芝居
  • ゲームやってるとこほんとにいいなー。
  • 更けてきたね、でしたね、老けてきたね、と思いました。まる1日ロケやってるとひげが濃くなってくるタイプでした
  • 「アクマだな〜」
  • 「じゃ俺たちはさー、準備でもしようゼー♪」かんとく!!

・・・つうところでうっかりチャプター前に戻ったので仕切りなおします。