アオゾラペダル(初回限定盤A)(DVD付)

一番顔の濃いひとがアシストしてるーーー!(褒めてる) ずんの役どころでいいんですかにのみや監督! いちばん顔が濃いんですよ!? 誰よりも髪が長いんですよ!?(褒めてるってば!) まーでも消去法かな、監督はやりたがらないだろうし、相葉さんは微妙な表情の演技できないし(笑)、キャプテンにいたっては3枚目だしなぁ。ちょういいやつ!ちょういいやつ! ごめんとかいうな!櫻丼のくせに!とかTVの前で言っちゃってすみません。丼にもいい思いさせたげようぜ自分。
しかし最後にこーって女の子が通り過ぎていくのが全然納得できなくてなんじゃこりゃ?て思ってみんなの感想みて、脳内補完。あらしメンしかいない部分(冒頭と最後)がバーベキューとかカフェの内装やってるときより何年後か、ていう設定なんだね。「あれから花火やった?」ておめーら昨日やってたじゃん!みたいなかんじで見てたから。しかしずん→女子→翔せんぱいという構図には納得できねぇ、そんなふうに見えた? 言われないと見えないんだけど(つうか見たくないんだろうが)。ま、女の子のことを見てたから翔くんの視線にも気付いてナイスアシスト、ともとれなくないし、買い出しに行くのについていかせる潤たんがじっとうつむいてるので、そうなのかな〜ていう気もしたけど。「あれ以来花火した?」のとき、潤たんめっちゃ不敵に笑ってるじゃん、あれ翔くんの弱み握ってる顔だよ・・・! 花火の最中に女の子が泣いちゃうシーンもさぁ、あれはないだろ!てツッコミが多かったんだけど、けっこうリアルにありだなーとか思ってしまっていかに自分の恋愛経験値が青臭いところで止まってるか・・・確かにあんなところで泣かれたらふつーにうざいが。「先行ってる」て言うときの表情はなんか怒ってる感じで、けど心情読み取れない・・・。どうなったからあの女子は笑ってカフェの前通ってんだよ! 説明しろ監督!

  • バックしてるときの櫻井さんの不安そうな表情
  • 段ボールを4つ乗せられたときの雅紀がかわいすぎる件
  • あの、雅紀と大ちゃんの見せ場ってもしかしたらあの跳び箱のシーン・・・?
  • ちがった、キャプテンはマオゾラ・・・?
  • 翔くんの「どうしたの?」ていう顔がやさしくて好き
  • つって、いちばんのナイスアシストは「もうないでしょ、花火買いに行こ!」ていう相葉ちゃんかもしれない。おいしいし似合ってる。