アトピーの調子が行きつ戻りつで、こないだの病院でステロイドの副作用があるって聞かされてこわくなる。ステロイドでまた炎症みたいになる?とか? 今塗ってるやつも、赤味はすぐひくんだけどなんかしわしわかさかさになるんだよね。治ってきてる?ところ?にもまだ塗るべきなのかどうなのか。今全身しわしわです。あーでもほんと、とりあえずステロイド塗らないでなんとかなるようにはしないとやばいかも、とやっと危機感が。もっと早く脅してよ(笑)。薬代もばかにならんしなー、もっとひどくなったときにステロイドがきかなくなるのがいちばんこわい。露出狂なので夏に向けてがんばる(つって、どんだけ肌が汚くてもあんま気にしないんだけどね。他人が気持ち悪がるだけで)。