2006-06-01から1日間の記事一覧

実写ハチクロ

ウミノせんせいもおろおろするほどやまにゃみさんの修ちゃんが素敵すぎるハチクロ実写版*。しかも原田は田辺誠一なんだよ! リカは西田尚美だし、びっくりするほどきらいなひとが出てないんだーやばいなー。週末青春券を買いに行く予定なんですが、1枚余るん…

0606 名前さえ忘れ去られた歌が

人事考課。半年前はどんよりしてたよねーとの指摘。やっぱ他人から見てもどんよりしてたのか。忙しくなってもたのしみをちゃんと実感するようにしよう。年明けて切り替わったし、新年度からやらせてもらってる社内の仕事が楽しいのもいいように転んでる(水…

0609 思い出の中にいつしか生きている僕らは

真剣だから、諦められないから、本気だから、たとえ報われなくても近づきたいんだよな。わかるよ。 けど、それが相手にとって迷惑かも、と思ったらためらわない? それとも、そういう強さがないと好きな人は手に入らないの? そうだ、たとえ報われなくてもど…

客先と打ち合わせに行ったら別システムの人も参加してて、その人がけっこうタイプな男前でまいった。けど、あたしが客先で出会う好みのひとってこれまで100%既婚。10割だぜ。つまんねぇ。そしてなぜかものすごいクール。今までやってきたこと全部ひっくり返…

アトピーの調子が行きつ戻りつで、こないだの病院でステロイドの副作用があるって聞かされてこわくなる。ステロイドでまた炎症みたいになる?とか? 今塗ってるやつも、赤味はすぐひくんだけどなんかしわしわかさかさになるんだよね。治ってきてる?ところ?…

0612 形ある未来へと続くに・じの架け橋

ボーダでもついにFF&DQがプレイ可能に。もうどうでもいいけどね。

ドラマ版アキハバラ@DEEPとか我輩は主婦であるとか

アキハバラ@DEEPはTBSで先行放映があって、DVD発売になるみたい。全話やるのかな。うーん・・・もったいないなぁ。どーにか関西でもやってくれないかな・・・とまきゅん見たいよ。4ch(関西ではTBS系列は4)といえば、我輩は主婦である、たまに録画忘れつつみてる…

0615 きらきらと音がしそうな輝きに変わりはなかった

前回の話、オチてなくてごめんね(ただの日常だだ漏れサイトにオチなんか求めてはいけません)

リーダー日誌。基本的には既存システムを変えないように変えないように改造してきたことが多かったので、基本的にはそんな感じで進めてたんだけど、品質とか結局あとのこと考えると作り直したほうがよかったりすることもある。今回既存がアレな感じなので、…

宝塚記念

週末、宝塚だわ!競馬メルマガが休刊して以来、情報が入ってこないのでいまいち予想忘れがち・・・でもないな、3歳の馬まで予想がまわってないだけか。週末はシスターズとまったり旅行なのでリアルタイムでは見れないんやけど、天皇賞でカスったディープ-リンカ…

SPLASH!

SPLASH!買いました。特典DVDめあて。しかも自分が行ったやつの映像*。このエントリでも書いてんだけど、稲葉さんが黒タンクに白パンツで歌っていて、なにげない衣装やのにものっそいかっこいいの。白パンツをさりげなくかっこよくはきこなせる人ってなかなか…

0621 いま愛を語ろう きみを迎えにいこう

0627 僻地マニア

シスターと旅行。旅行っつっても旅館に泊まって、ちょっとドライブ程度やけど。しかして大学生のときからお互いの家を行き来してたりは(あたしが)よくしてたけど、連れ立ってどっか行くことって全然ない友達なんでした、ほんとに仲いいのかっつー話。だい…

0628 静かに暮らしています。

旅に出ていたれりつくせりだったりすると帰ってきてなんもする気がなくなって、ごはんめんどーい、とかそゆこともあるんだけど、家に近づいてきてやぱ自分の家が落ち着くなぁと再確認することとか、そゆメンタルな部分をきちんと実感して、あたしはまた旅に…