きっと大丈夫 鑑賞

ずんばっか見てます。キャプテンのことあんま触れてなくてすみません。けど穏やかな感じが落ち着くよね、キャプテン。

<今週のきっと大丈夫>

  • 岩手弁萌えス! 「んなことないですよ」「できます、きっとできます!」(嵐メンひゅーひゅー☆)(ナイスアドリブ!すばらしす!) 翔くんも関西弁しゃべればいいのに(たぶん失笑)←褒めてる 「おら感動しますた」「がんばってきます」
  • セットがださい(あらばっさりだよ)(PVを意識したといえばそうなのかしらね)(マシューのセットみたいだ)
  • なにもかもがちぐはぐなのがこの曲のコンセプトなんでしょうか。
  • 先週に続きなんかラブいにのあい
  • 相葉ちゃんヘソ出率高くないですか。てかヘソ出しがこんなかわいい男子って相葉ちゃんくらいじゃなかろうか。
  • ♪いつも同じメンバーで♪のとこで上から目線のずん☆ 髪かきあげるしぐさにどっきり(切れ☆)
  • ♪(バイバイ)この景色心に焼き付けてー♪のとこで、てのひら敬礼!のフリがめっちゃすき! 先週とは順番が違ってたの、レポ見るまで全然気にならなかったや☆
  • てかバイバイの翔たんはじけすぎ。あさーまで♪の翔たんもキレてる。
  • 中盤の翔たんのラップのダンスは先週の一列に並んでるやつのがすきだニャー。
  • にののんがここで側転するんだけど帽子脱げなかった。脱げないんだ・・・!
  • また髪かきあげたーーーー!!!(目線外してセクシーなかんじ)(ごめん切らなくていい!)
  • またバイバイの翔たんが!
  • ♪回り道もたまには悪くない♪の相葉ちゃんがきらきらしすぎ。
  • ♪悩んでナイナイ♪のにののんのカメラの切り替え早いだろ(それはきっとま・ぼ・ろ・しじゃなーい☆を彷彿とさせます)(次があるので別にいーんだけどネ☆)
  • もいちど歌おう!でまたてのひら敬礼するんだけど、その瞬間!のずんの!笑顔が!100おくまんドル!!!(すいませんコマ送りで10回くらい見ました)(
  • 最後のサビのカメラサービスもすてきなずん様。にののんもかわゆす。
  • だだだだ抱っこしたーーー!大宮SK技さくれつ!

<先週のきっと大丈夫>

  • 衣装比較、この日はみんな白シャツ。そしてコサージュがカラフル(今日はモノトーン)。今週は翔たんずん様が黒シャツでしたね。ずんたんはピンクのリボン?が意外とかわいくってどっちも捨てがたい。にののんは今日は帽子あり、相葉ちゃんはシャツをずぼんに入れてないのでヘソが出るのね。
  • けどどーしても!! あのジャージずぼんだけは納得いかないよなぁ。スーツぽい衣装なんだから! どっちなんだよ! あと革靴しゅてき。
  • 「俺らみんな逃げろーって・・・くだらないのやってんですけどね」て翔たんのテンション下がり具合が可笑しい。
  • 「俺がやんなきゃしょーがないだろ的な」「ジョーズがきたぁジョーズがきたぁ」て愛にあふれたニノつっこみ。
  • タモさんがいきいきしてます、すきまトーク
  • 冒頭の翔たんの下半身フリフリはどーなの?
  • あー、今週のは間奏がカットされてるのか。
  • その間奏前のサビ(シャカシャカベイブ!で右手を上げてボックス踏むとこ)の振り付けもすきだー、フレームイン!のしぐさがしゅてき。
  • ダンスのうまい嵐メンが間奏で遺憾なく発揮されてます
  • もいちど歌おう♪でずんがぱん!て手をたたくのいいなぁ(細かすぎます)
  • 最後のサビでもフレームイン!の振り付けあるなー。ずん様が指をくいくい☆てやるのがかわいいいいいいい!!
  • ずんがボールを手にした瞬間の翔くんのなんともいえない視線。
  • 最後にずんがボールを大ちゃんに渡してキメるところのしてやったりの顔ったらもう!! 確信犯! Sだよ!!

<音楽戦士>

  • ちょっと!ダンス手抜きじゃね!?と初見では思ったものの、なんかこれも力抜けてていいんじゃね?と思えてきた。盲目もいいとこ。
  • 翔くんのビジュアルに安心。
  • 大ちゃんのリボンが無駄に長くて邪魔そう。
  • 翔くん中盤のラップ歌ってなくね? いーの? 踊りに夢中ですか?
  • ♪語り合ったこの場所に今♪ タモステは2回ともニノチン抜きだったのがずんカメラだったのでオッケ!
  • 最後のラップのとこはみんなふつうに踊ってる感じが逆に新鮮。
  • 全体的に引き気味に映ってて、いろいろ見えてこれもよいと思います。