MステSPスーパーライブ2005

  • 嵐きゅん、今日のWISH衣装がいちばん好きだなぁ。あの軍服ぽいタスキがかっこいいよ!クリスマスぽいよ!
  • 相葉ちゃん誕生日ってふられて、「この時期になったらいつもみんなに祝ってもらって・・・」って当たり前だよな?と思いつつ「うれしくってしょうがないです!」ていう相葉ちゃんがかわいくってうれしい。さらに「来年もよろしくお願いします!」てうまいことまとめたからGJ!
  • お客さんがいると煽るずんが見れていいね。
  • 「どーせいつメリ歌ったんやろ?」(はじめてじゃないよね?)とか言ってすみません・・・ッ! B'zむちゃくちゃかっこよかった・・・!なんだあれ、口パク?(違います)