FNS歌謡祭

  • あああああああ相葉ちゃーーーーーーん!?
  • つよ氏のチリチリあたまってほんとどーなの?
  • でも長瀬のチリチリあたまは許す(結局好みの差かよ!)
  • 黒木瞳がなんで毎年SHOCKを見に行ってるのか・・・(リモート?で共演した関係?)
  • マッチさんメドレーではジャニメンバ映るかしらー、ていうのと、某所でしきりに騒がれてたじじいギタリスト・・・ギターの音ばっか気になってた。
  • デフデバ?はハロプロ最強だと思います。好き度でいうと、チャーミー>あやや>>>なっち>>>>>>>ごま ですかね。ていうかあの衣装! こうだくみもびっくりだよ。
  • ヒロミゴーのパフォーマンスも笑ったよ・・・なんだあれ。あれはあれでいいんだろうけどさ。なんか息切れ寸前に見えたのは気のせいか?
  • ちなみにオンエアはNANAのふたり組あたりを見てて、ずーーーーーーーっと嵐さんがどこにいるか目を皿のように見てたんだけど、ゆずのときにようやく見れました。それで満足して風呂はいったんやけど、直後にV6とジャニヒストリーやったとは! 嵐さん初登場のニノチンの髪型! 翔くんのテンガロンハット! ずんのひらひら!牛柄ズボン! 大爆笑。あと長瀬の短パンも。
  • 黒木瞳オンステージとか、ちょうどどうでもいいとこばっか見てたんだわ(笑)。いや黒木瞳はかわいかったけど。でも司会は楠田枝里子じゃないとなぁ。みんなそう言ってるよ。あのものっすごい帽子で出てきてもらわないと。