花より男子 #9

花よりまつじゅん最終回・・・終わっちゃった・・・!今回ぎゃひーてなったのはどうみょうじゅんがさるぐつわで歯をむきだしにするところですかね!(変態)。頭突きとか。内容そのものはなんかね・・・演技が浮いてたよ。たのしいのはわかるんだけどね。ばかっぽさと暴君っぷりがいまいち封印されてた感じで。しかし最後はものっそい力強く抱きしめて(リアルに音拾ってたじゃん)きゅうううううんってなって、さらにWISHが流れてじーんときた。いい子ちゃんハッピーエンドにふさわしすぎる名曲WISH。あれさー、原作ではアメリカ行っても英語が全然通じなくて(あれ、英語はだめなんだっけか)バスケだかダンスだかに巻き込まれてやってられるか!みたいな感じでふつーに帰ってくるんだよね・・・(笑)。まーそのうち見返すので、また実況感想やるわ。それにしても秋からの怒涛のずん様+嵐きゅんの嵐!は最強だったわ!