2005-12-30から1日間の記事一覧

花より男子 #9

花よりまつじゅん最終回・・・終わっちゃった・・・!今回ぎゃひーてなったのはどうみょうじゅんがさるぐつわで歯をむきだしにするところですかね!(変態)。頭突きとか。内容そのものはなんかね・・・演技が浮いてたよ。たのしいのはわかるんだけどね。ばかっぽさと…

1217 庶民は黙ってろ!

ワンピ

こないだのワンピはお江戸捕り物帳風。パラレル(通じるのか?)ですね。自分的に、あゆ遊びは楽しい。久々にビビたんとか見れたし。そーいえばこないだ夢のサッカー王国で、オダッチが見れたのもうれしかった。

有馬記念

ありま有馬。そんなわけで予想も何もあったもんじゃない。リンカーンが横典なので微妙やけど、最後やし買いに行ってもらう予定。やっぱディープ人気だねー無敗で有馬を制した馬はいないんだけど、過去三冠を達成しているシンボリルドルフは有馬で勝ってるん…

キングダムハーツ2とニノチンのゲーニキ

がんばって午前中は起きていてキングダムハーツ2を受け取りました。ニノチンは郭智博くんと一緒に20分並んで買ったそうな!ニノチンと郭くんって何つながり? 花とアリス? 杏ちゃんと共演したつながり?とか思ったけど実は理由なき反抗(id:hinomaru:200505…

で、オレ様はどうすごしてるのかというと、まず今朝7時まで仕事してた。31時半終業。これがデスマーチってやつですか! このクリスマス3連休だけでなく(明日も出社☆)年越し休みをも巻き込んで自転車操業進行中・・・!

嵐きゅん

何の呪文なんだか、どちらもネ申・ずん様のお言葉。メリモリ!はWISH通常盤の嵐きゅんクリスマスカードのお言葉。浮かれてうpってます(id:hinomaru:20051219#p1)。5 万人っつって当たらなかった人はいるのかっていうね。知らんけど。ずんしかかっこよくな…

1224 メリモリ!クリムス!

有馬記念

リンカーンキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! ええ、買ってましたとも複勝で!あとハーツもおめー。ちなみに今さっき見たの。なんでって、↓のエントリの後、25日の出勤はなんと30時終業。昨日って言うかもう今日で、ええ、もちろん今日も23時半まで仕事してま…

1226 君が望んでる明日へ

ジャニカウコン

下に行くほどくだらない話、年末恒例ジャニカウコン(J用語)たのしそうだけど、山下智久withNEWSとかエイトとかカツンの存在もあって、フジの1時間の中継じゃ嵐きゅんが映らなさそうですげー心配(23時開演で中継のない時間に何をやるのか・・・)。あの子ら全…

1230 君が臨んでる明日へ

むりやり仕事納めて休みに突入しています。昨日つーかもう今日になってたけど(ほんとは昨日だって休みのはずだった)。なんかぼーっと時間がすぎていくんですけど・・・年末なのに!やらなくちゃいけないこと山積みなのに!というわけで仕事のことを淡々と記録…