見なきゃソン SONG!PRIDEかけてジャニーズ歌合戦

  • キンキさんのビロードの闇から。な、なんか長くない!?とブーブーいったら妹1号がキンキのステージやからええの!とか主張。
  • つよ氏もじゃもじゃじゃないよ?(だってねーキンキコンのつよ氏のうちわっていったら、もじゃもじゃでぷよぷよなんですヨ!)
  • つばっち髪きってるーーーー!!一同テンションMAX!
  • ギャーーー嵐さん白い!!白い!!(夏コンでお召しになっていたYes?No?の衣装なことをあとで知って、コンのいちばん最初で歌った興奮再び!! DVDにしてくれーーーー!)
  • 修二と彰キター! これもなんか長いよ!?(嵐だけ見れたらいいんだよねこの女は) けど売れたからしょーがないよネ・・・
  • ファンタスティポーーーー! つよ氏がもじゃもじゃじゃないのはトラジハイジのためか!!
  • たきつばの曲いいなぁ。いつ出たの?(えー?) つばっちがまじかっけー。そしてカツーンエイトニュウスをバックに・・・
  • 嵐さん赤くなってるー! つうかずん最初マイク構えてないじゃん!(笑)今日の衣装はカジュアルめやね。ていうか嵐さんはなんで着替えたの?(みんな着替えてないよね?)
  • ブイさんトキオ。つうかもう時間ないよ!? うわー30秒切ってるし。
  • 年越しカウントダウン。生のせい? なんかぐたぐた感。
  • バレー対決! まずはミュージックフォーザピーポー(じゅんじゅーーーん!)、そして我らがA・RA・SHI!(ずんのエロオーラがまた・・・) まぁNEWSニッポンのフリもできますけどね!やっぱミュージッフォーザピーポーかっこいいね(小室さん全盛期の音楽はやっぱりね)。A・RA・SHIの間奏部分のダンスは3人バック転が見れましたよ!(できないの誰!誰!! 笑)
  • トキキン対決。長瀬(もじゃもじゃ)のマイク横取りのつよ氏(歌うまい)。リーダーのギター素敵! そして長瀬と光ちゃん永遠のBLOODS。ちゃんと踊れてる長瀬えらい。そして抱ききれない長瀬。仲いいねー。
  • すばたんのあたま何! おばちゃん?
  • りょーちん(呼び方うつってる)は昔ものっそいかわいかったのにこんなに男前になって・・・おばちゃんうれしいよ。衣装はエイトの。♪シークレット!エージェーンメーン!
  • 修二と彰の音楽がなくなったのは事故かと思いました。
  • じんかめはほんとにかっこいいねぇ・・・
  • STARLIGHTキターーー!! えージャニ好きの原点ですよ!(内海くんすき) ローラースケートすべってるーーー!! 赤坂くん足長い! アッくんもかっこいいようー!
  • 岡本さんはトキオをバックに。嵐さんと仲いいので例年嵐さんと一緒に歌ってんだよねー(まぁ、どっちでもいい)
  • V6☆10周年 メイドインジャパンキキター!! ダンスのクオリティ高いね!ブイさんは全員バック転できるんだねー。愛なんだ!!
  • ヒガシが出てきたら君だけに→仮面舞踏会てのがお約束だよねー、といいつつこの人ばかにできない、もうたたずまいが全部かっこいい。キレとか全然ちがう。好きさおまえが〜♪ ブイさん(特にトニセン)のバックも気合いが違ってそれもまたかっこいい。とりあえずおがんどけ!!
  • そして!! アンダルシア本家!と思ったらスニーカーぶる〜すだった。おかんと妹2号(Jr.時代によく歌うそうな)がほぼカンペキに歌って笑う。
  • ギンギラギンでとうまくんキター! おかんはもうバックしか見なくなった(笑)
  • ハイティーンブギで嵐さんきたよーーー黒いよ! 楽しそうなのになんかノリきれない翔ちゃんが素敵。ずんはライブになるとあーゆーノリを見せるね。
  • アンダルシア・・・あたりでDVDが読み込めなくなりました・・・なんじゃそら! たまになるんだよね・・・まいった。しかしこのあとにMステSP嵐くんを押し込んだのにそれもダメだった・・・あの4時間を!消さないと!!
  • まーこのあとはぐだぐだにJフレンズの曲歌ったんだっけか。あと光子御大はぼけてんじゃないの?