VAIO Update

DVD書き込みはなおったよ・・・メディアを6枚くらい無駄にしましたがこれもまた勉強ってことで(泣きながら)。Click to DVDはVAIO Updateかけたらありえないくらいさくさく動くのでびっくりしました。今までの苦労はなんだったんだ・・・!!あの1億3000万人が選ぶ!とかいう歌番組は普通ならくだらないと決め付けて絶対見ない番組なのに嵐さんが出てるってことでHDD録画して、とりあえず嵐くんがでてるところ(音が出ない)だけ編集してDVDにしてから見ます。おまけで修二と彰、マッチさんに若手Jが勢ぞろいしたとこも(SMAPはいなくていいの・・・?)。その青春アミーゴがミリオン突破したそうですが、WISH発売週のオリコンウィークリーはセールスがこの曲となんと3000枚差・・・握手会やってもこの差だってよ、おそろしい・・・仮想敵カツンてのもあながちうそではなくなってきたね。いや売り上げとか関係ないけど!