2005-12-01から1日間の記事一覧

VAIO Update

DVD書き込みはなおったよ・・・メディアを6枚くらい無駄にしましたがこれもまた勉強ってことで(泣きながら)。Click to DVDはVAIO Updateかけたらありえないくらいさくさく動くのでびっくりしました。今までの苦労はなんだったんだ・・・!!あの1億3000万人が選…

木更津映画化

つうわけで木更津がもっかい映画化、びみょうー。祭りっぽいまま終わってよかったのに。まぁくんくのことなのでおもしろくならないことはないと思ってるけど。 課長に「最近ウェーブあてた?」ていわれた俺です。課長だいすき!

さらに花よりまつじゅん

ヤフオクにつくしのテレビジョンレモンが出品されてるのを受けて、花より男子占い。こゆの俗っぽくてすきじゃないのでほんとにやらないんですが、正直に答えたら小栗くんが出てきたので(´・ω・`)ショボーン。けど、道明寺が出るように答えたらちゃんと出てきたの…

花より男子 #7

花よりまつじゅん7回め。野獣むきだし☆ナイーヴずん様にキュンキュンしっぱなしでした・・・オレ様なやりかたでしかつくしを愛せなくて苦しむつかさ・・・なんであんなかっこいいの・・・!原作で脳内補完ができて、うまく話が転んでハッピィに終わるので救われる。原…

1202 くっ・・・クルクルパーだと!?

森「助教授」じゃなくなったのか・・・

森助教授の話、Wikiがふつーに詳しかった。やっぱN大辞めたんだ・・・なんか専任助教授ていうポジション?らしい。ちなみにVシリーズ☆文庫版完結を前にして(まだ読んでない)時間軸検証を本の虫でやってみた。

阪神JF

えーと、ジュベナイルフィリーズに出てたライジングアサヒという馬、今後無条件で注目していきたいと思います(わかりやすいな)。

フィギュア(スケート)

フィギュアはいろいろ佳境だね・・・で、トリノって今年?来年?(えー!?) NHK杯の織田くんの号泣にきゅんとなりました。次はグランプリファイナル?

FF12

FF12の発表会が行われたそうで、はかせさんのテーマ曲とか、サントリーからポーションとか、販売戦略がだいぶ変わってるなぁ。DQはこうじゃなくても売れるからやっぱ違うね・・・☆ あたしは第1開発部至上主義なので、今回第4開発部のこのシリーズは好みどまんな…

嵐さんがHDDを埋めつくす

来週、フォーの人にずんがろうそくを・・・またHDD録画か。フォーの人見ると虫唾が走るんですけど。最終回に向けて露出が増えそう・・・花より男子DVD鋭意作成中ですが、うたばんの冒頭のトークがきれててびっくりした。最初の大ちゃんがおもしろかったし花より男…

1205 この世でひとりの君だもの

Gの嵐!

Gの嵐、コスプレ女子にドン引きのずん様・・・ヲタはきらいですか?そんなことより(いやそこ重要だろ)ここ3週くらいあたしの度肝を抜いて離さないあのめがね!お気に入りなのかしら・・・それとも3本録り?(笑)あと、他局なのにどうみょうじゅん「牧野、俺のこ…

エウレカ

エウレカ@パシフィックステイト、なみだ出た・・・ホランド熱演。だめなやつでも、かっこわるくても最後にちゃんと大好きだといえるっていーよね。

花より男子 #8

言われなくてもわかってんだろ?(σ・∀・)σ ゲッツ! アイラブユーー!もうテンションがおかしな花よりまつじゅん8回め。あげあげな展開で、いっぺんつくしがつかさにさよなら、みたいなせつない展開がないとなーと思わずにいられない。甘いばっかりじゃなぁ。い…

1209 ナイスアイドルだと思わね?

MAJOR セカンドシーズン

すっかり忘れててあぶなかったんですがMAJORのセカンドシーズンが始まりました!トシくんが出てくるのがひじょーに楽しみですが、なにもかもがスッ飛んだ展開でびっくりした。ちなみにBLOOD+と完全にかぶってます(MAJORのほうが優先度高いけど)。1月からHY…

年賀状だ年賀状。1度来た人はもうずっと送りつけること間違いなしなので、喪中などでひかえてほしい方は連絡ください(毎年恒例、うかれた自分だいすき☆年賀状ですよ・・・今年はプリンタ新調したので無駄に美しくなりそうよ・・・?)。こっちから送りつけるので…

映画あれこれ

来年のジブリはゲド戦記。ジブリのものすごい脚色が入るんだろうな・・・だって救いも何もない話だから(そこがいいところなんだけど)。ちなみにハウルはまだ見てないし、予定もない。TVオンエア待つわ。それから貞本キャラデザの時をかける少女*も気にしてお…

実写ハチクロ

ちょっと大ニューーーーース!(ちょう後報なんですけど)映画ハチクロの修ちゃんはやまにゃみさんだよーーーーーーーーー!なんかびみょうな雰囲気漂う実写化でしたが(冷静に考えると堺さんの修ちゃんもびみょうか)(蒼井優のはぐ・・・翔くんはしょっぱ…

1214 仕事がつまんなくてテンション下げ