梅男さん悪戦苦闘

最近もうれつにDVDを焼きまくってますが、焼きっぱなしのとかあって、取り急ぎ確認したらプレステで再生できないのとかあってあせった・・・Updateかけるまえに作ったやつは3枚に1枚くらいは再生できない。らんまとかほんと焼きっぱなしなので実はだめなのかも・・・泣きたい。花より男子の1枚目も・・・あー。DVDプレイヤーとか梅男さんでは再生できたけど、プレステでできないと意味ないし(つうかプレステでできないって最低限のラインもクリアしてない気がして、他のプレイヤーで再生するのも怖いわ)・・・1・2話目はそれほどでもないけど、そろそろハッチャケてくる3話目が・・・でもこれ長時間録画したんで、画像が荒いんだよね。とりあえずUpdateかけたあと焼いたのは全部セーフだけど、らんまとか確認しなきゃな・・・めんどー。何で気づいたかって、去年あたりから消せずにいるきみぺを消そうと思って、いちおう確認したらDVD見たら再生できないでやんの! びびったよ。あわてて焼きなおしてるよ。けど消す前に確認した自分を褒めつつ、ずんのふわふわチリチリあたま見てにやにやしてるよ。
もーなんかダメダメなので、デジタルテレビとレコーダーを買う算段をしたほうがいいの? それともディスク増設か? ソニー銀行で貯金するわ。 どんくらい? 20万くらい? もうぱっと買っちゃうか?(これだから独身貴族は・・・もっと将来を考えんかい)