さらに花よりまつじゅん

ヤフオクにつくしのテレビジョンレモンが出品されてるのを受けて、花より男子占い。こゆの俗っぽくてすきじゃないのでほんとにやらないんですが、正直に答えたら小栗くんが出てきたので(´・ω・`)ショボーン。けど、道明寺が出るように答えたらちゃんと出てきたので(笑)満足。ていうかつかさと相性最高っていわれてもね・・・すきなのはどうみょうじゅんだし。もちろん画像にうるさいJ 事務所なので、小栗くんは出てくるけどずんは出てこないよ。こんな楽しいドラマがあと2回で終わりだなんてさみしすぎる(しかも最終回、忘年会とかぶって見れないという失態っぷり)。原作の分厚さを知ってるだけに(いや、原作ほど長くなっても・・・困らねええええ!笑)。年明けから何を支えに生きていけばいいんですか? 木更津ワールドシリーズですか?