花より男子 #7

花よりまつじゅん7回め。野獣むきだし☆ナイーヴずん様にキュンキュンしっぱなしでした・・・オレ様なやりかたでしかつくしを愛せなくて苦しむつかさ・・・なんであんなかっこいいの・・・!原作で脳内補完ができて、うまく話が転んでハッピィに終わるので救われる。原作はすれちがいばっかりでつらかったもん。それからギャグを実写でやるのってむずかしいよね。トイレのシーンとかのりつけてくれてやる、とか漫画では完全にギャグで笑えるけど、実写だとそうはいかんね・・・F2のつっこみもびみょうやけど。確かルイルイと和解した後って、は?なんかケンカしてたか?みたいなノリだったんだよね・・・ばかつかさ。そして次回は女子高生コンテスト!予想通りだ。シゲルがいないので相手は桜子かな・・・それだと決勝戦が戦えなさそう・・・(ネタバレ配慮)。お好み焼き食べたい!と椿お姉さんにごねるつかさはげしくきぼんぬ☆(そこなの!?)原作ではちび道明寺やったけど、ここはどうみょうじゅんでひとつお願いします。今日いちばんかっこよかったつかさは、桜子をうしろに話をきいてるところです。表情といい鎖骨といいもともとエロいひとですが、こんなに大人っぽく感じたのははじめてかも。