【ウィッス!】嵐くんウォッチ!【ウィッス!】

ミュージックフェア

しょっぱなから・・・っ! なにあれなにあれ。めまいがしたよ。ていうかミュージックフェアって、絶対ガセネタだと思ったもんね。わりと格調高そうなイメージがあるんですけど。

HEY!*3

エイトさんはダウンタウンに好かれてるのかね・・・ジャニーズ全部を愛しているわけじゃないのでいきなりエイトさんの話を振られてちょっとブーたれ。でも屁とかお金の話とかふつーにしちゃって、ちょっと出ちゃった相葉ちゃんとかマジでけちすぎて不敵な笑みを浮かべるニノチンとか、屁は出るけどげっぷが出ない大ちゃんとか(なんで代わりになるのか意味不明)、ひとりだけ紹介Vが慶応ボーイな翔くんとか、いい感じでしたけど、やっぱり顔が濃いから屁も濃そう、大きなお世話だっていいつつ「ぶっちゃけていうと音はあんまりでないんですよね」ぶっちゃけちゃった!流行語大賞

うたばん

花より男子のダイジェストキター! 非常にかっこいいですよ☆ていうオレ様ずん来たよー! ちゅーなんて全然平気なずん様・・・。タカさんの言われるがままに真顔で中居せんぱいの自作自演に乗っかる大ちゃんも素敵だ。デビュー曲はずかしいのね・・・でもダンスは完璧。あーらし!あーらし! タカさんが止めたとこ、あれマジなのか? 翔くんの呆然っぷりがかわゆい。仮想敵・カツンにちょっと待ってーといいつつなんかやらされてる感まんまんでがんばってる感満載(ほんとガツガツしてない。そこが好き)。相葉ちゃんは裏でどうぶつ園やってたからあんまり映らなかったのかなぁ。いつもの天然っぷりが発揮できてなかった。翔くんは先生に「なんでそんなポーズ決まってるんですか!?」ていうツッコミがみごとでした。あとぱらっぱらぱらっぱーって楽しそうに口ずさんでるのがかわゆい。生歌とか不協和音とかちっとも気になりません。愛!(まちがってる)

タモステ

はーーー!? なんで1位じゃないねん!? 意味わかんねぇ! 修二と彰めー!(だからジャニーズ全部を愛してるわけでは) 何ランキングだよ? タモステランキングはうそばっかりやけど納得いかん! トークもひどいったら・・・Wat(だから若手アイドルがみんな好きなわけでは)メインじゃねえか! つまんねーー! でもあれくらいの振られ具合がちょーどいい嵐さんたちって・・・自分ちょっと恥ずかしいっス☆という変なテンションのずんにメロっ。冒頭のサビのあと、歌ってない翔くんとニノちんはしゃぎすぎです。

歌笑

えーと、MCがいるんだから、当然出るんですよね? 出ないとおかしいよね? 早く出るべきだと思います!

さて肝心のWISH (通常盤)ですが、まだ全然まじめに聴いてないんですけど(ドラマは毎回見てるし歌番組では2回くらいリピートするからすでに食傷気味)、ハッピーソングだよねー。冬に向けてあったかい感じで、楽しそうにパフォーマンスするところがまたしあわせ。「きーみをーあいーしーつづけるー」で指差されるとメロっとなります。イチオクノホシはイントロ聴いてあーいいな、と思った。インスピレーションが大事。
シークレットトークのツボったところはつづき。

  • 年式って車じゃねぇんだからさ!
  • 小学校1年生の子が卒業しちゃうわけですよ!って翔くんたとえがおっさんくさい。
  • 話は戻る
  • 松本さん、ありがとうございます。仕事、ありがとうございます。とってきていただいてありがとうございます
  • おじさん?
  • ギャハー大ちゃんのひとりF4!
  • とっくり!?
  • アレルギーの出る相葉ちゃんは道明寺できないって。
  • 井上真央ちゃんも含めて5人なわけじゃん? やっぱ5人で考えるわけね、オレ案。
  • なんて理不尽なやつなんだ! 金持ちの考えだね!!
  • あっちぃ、って翔くん(もう秋だよ?)(タンクトップは着てない)
  • おじさん名前なんだっけ? 相葉くんです。
  • 「類はー旬!」 よ・び・す・て☆
  • バッカじゃないの?(かわいい・・・)
  • これやめない? 昼ドラ以下だよーだからドラマ来ないんだよー(笑)
  • 井上真央ちゃんにちゅーするなよ!(普通の男子発言・・・)
  • まちがって写った感じじゃないよね!(ひどい・・・)
  • なんで?嵐にいさせて?
  • ジャケみんなかっこいいじゃん!て自画自賛する嵐くんたち。ふつうに盛り上がってるし。
  • オカマバーのひと・・・
  • 確かにカレンダーの大ちゃんはすごい変な写真が・・・
  • この1年なにやってた!セイ!
  • オーストラリアでひさびさにマジに怒られた翔くん
  • はやくかえりたい〜♪
  • なにそれープレゼント交換ってことー?
  • もう大人だしさ、貸しきろうよー・・・リーダーんち! ・・・絶対言うと思ったよ
  • ちょっとお金払うからー
  • ニノちんの「うちのかーちゃん」ていうのかわいい。
  • 家族の話でひとしきり盛り上がる(ほんとふつうの会話じゃん・・・)
  • 相葉ちゃんのマメ情報、まちがいなく聞いてないからね。
  • 5人でハワイ。
  • 嵐はタイで人気なんだよー(ジャニーさん談) 日本じゃねえのかよ!
  • いろいろ言ってる翔くんに「スナフキンみてぇだな!」てどんなツッコミだ。
  • EYES WITH DELIGHTいいよねーまじかっこいいよねーとまた自画自賛。(かわいらしいなぁ・・・)
  • 嵐の夏コンは北海道、福岡、釜山。
  • 目がいいと福岡から釜山が見える。調子がいいとき。
  • 沖縄野外ライブ、水牛乗って、ソーキソバ食べながら出てくんの☆(笑)
  • ツアーか・・・来年もやれるといいね・・・暗い! 他力本願!(笑)
  • ずんの野望・王様になる!
  • まちがいねぇな、来年は国作ろうか! 賛成! すぐ移住します!
  • クリムス・・・!
  • オレのラップがねーから歌いやすいよね
  • あってもいいよ!あってもいいよ!(相葉ちゃんフォロー)
  • 女の子が歌ってるとこ想像してよ・・・エロいね。
  • 俺らもっと仕事させてよ・・・照明とか。
  • とってる時点でまだ覚えてもいない、先にしゃべりにきてる大ちゃんと相葉ちゃん。
  • How'sがピークだから!
  • 42分・・・ほとんどカットなしかよ! やるなぁ嵐・・・
  • はい最後リーダーかんだ!