そしてアニメ新番組コメント

いろいろ言及しましたが(id:hinomaru:20051002#p1)、全部見てたらきりがないので、はずせないのだけ。やっぱロボットものはおなかいっぱい。

パラキス

んー・・・紫の声が微妙すぎる。声を当てる華がないというか(テンションの低さか?)。あと野宮とショコラを彷彿とさせるのもなんだかな・・・けど野宮の声すき。製作サイドとあたしが思い描いている色あいと違和感あるんだよな。ギャグ顔おかしくないですか?あと嵐の顔・・・でもヒロくんはいいよ!!(ヒロくんがタイプなのにジョージにひかれてしまうまるで紫な自分なだけに・・・あああ)星児さんが三木眞一郎さん〜。

Canvas2

パラキスと時間かぶりそうなので優先度は低いけど、クラウドエウレカが・・・名塚香織さんの元気ぽい声がかわゆいです。話の内容的には・・・んーどういう需要があるんだろう・・・と思いながら見てます。妹萌えめがねっ娘萌え幼なじみ萌え、みたいな?

BLOOD+

あんな血みどろとは思ってなかったけど、話としてはおもしろそう。LOVELESSの草灯!?と思ってびっくりしたよ(笑)

クラスターエッジ

うん、それなりに見れそうな。

灼眼のシャナ

これも見なくなりそうな気がするけど。釘宮理恵さんって女子ボイスだとあんななのね・・・!

闘牌伝説アカギ

萩原聖人CVめあて。今日からです。

蟲師

(まだみてない)

BLACK CAT

今週末から。

MAJOR 2ndシーズン

12/10〜とのことで、CV変わってるし、森久保祥太郎さんだからいいんだけどそれより!! トシくん役が森田成一さんですばんざーーーーーい!!やったーーー!!ブリーチとか見るとちょっと思ってる声とは違うんだけどうれしいです! ますます楽しみ。くまいもとこ続投でいいじゃんとも思うけど、まぁ小学生から声変わりしないのも変だし、くまいもとこボイスだと少年ぽいもんねー、TOPみるといきなりすっ飛んで中学生か高校生っぽいけど。