毎日王冠と京都大賞典

毎日王冠京都大賞典もおもろいメンバなので馬券買いにいこうと思ってて。毎日王冠はバルクだねー。アンカツ。あとは来週の秋華賞に向けて、福永の調子を見ときたいネー(前戦でラインクラフト負けてんだけどね)。いつのまにかリーディングジョッキー5傑からいなくなってるし。京都大賞典はもちろんリンカーンから、つってもうGIIとかで勝つのとかいいから、どっかGIで勝てよー!(そろそろ期待するのあきらめるか、思い切りのよすぎる馬券の買い方をなんとかしろ)。て、前日オッズ1.7倍だよー買えねえええ!!マイソールサウンドは1kg増だしなぁ(獲得賞金ハンデ戦?)。それよかF1とゴルフの中継で関西テレビで競馬中継がないんですけど!ど!!午後を競馬見ながらまったりしようと思ってたのに・・・っ!(どこのおっさんやねん)