1002 たとえここで世界が消滅しても、おめでとう自分、おめでとう、俺。

あらもう10月。こんな秋口になってもぎりぎりまで半袖を着るのが好きです。制服も最後まで夏服着てました。
妹たちとカラオケ。何がめあてかって、ケツメのさくらのPVが見れるらしいので。萩原聖人じゃね!?て思ってからどーにかして見たいと思ってたんやけど、今のカラオケっていろいろやってんのね。萩原聖人すきなの。芸能人ですきな人のルーツだと思います。妹1号なんて声めあてで冬ソナ見てたからな。代表作は「白鳥麗子でございます!」「夏子の酒」「若者のすべて」ですね。古すぎるよ!どれもはっきりしない役どころでそゆところが大好きなのでした。そしてPVも期待を裏切らずかっこよかった・・・きゅーん。えみちー(綾瀬はるかかと思ってた)が不健康そうなかわいさでびみょうでしたが。カラオケで歌詞じゃま!歌詞じゃま!とか言いながら、妹2号がラップまで完璧に歌ったり、ラルクのPVが見れる歌で妹1号は興奮したり(Linkすき)、あたしはというと嵐さん歌ったりしてました。そして帰ってきたらナイスタイミングでオールスター感謝祭花男の番宣みれたよ!ずんが変な頭しーてーたーーーー!(爆笑)がぜん楽しみになってきた。