花より男子ドラマ化

まーいまさらだし本家でもすでに言及してることですが、ずん様*1の道明寺にはわりと好意的な意見ばかりなのでよかったです。あたし自身はずんなら何でもいい病気なので(ミンテレだって毎週録画・・・リアルタイムじゃ見るとこ少なすぎるってのもあるけど)楽しみです。漫画原作はもうやめろ、とか言われてましたけど。ほんとチャレンジャーだよな。す・き☆
て、あらためて話してんじゃねーよ!!なんですけど、妹2人がもし嵐でF4なら?という話をしたらしく。ていうかひとり余るじゃん、てつっこんだらあとは和也くんで*2とかいうから爆笑。じゃーニノチンが類?西門が翔くん? 美作を誰かに割り当てるのは微妙だなぁ・・・いやそもそも西門だって微妙だ。和也くんは相葉ちゃん?大ちゃん? とかって、何はともあれ妄想に無理があるのだけはよくわかった。誰が和也くん・・・(そこがツボなのか)

嵐くんネタだと、みなさん嵐くんたちのことをどう呼んでるのか調査したい。嵐くんまわりの巡回先が増えてますけど、だいたいみんな「さん」付けで分別のある大人なんだなぁと思うし、安心します。あたしはずん、ニノチン、大ちゃん、翔くん、相葉ちゃん、と普通に声に出します。デビュー当時からのファンの妹2号が痩呼ぶから、てのもあるけど。ニノチンとかヌノチン、て訛ったりするし。分別なし。

*1:ネ申・まつじゅん

*2:青池和也くんはつくしの幼なじみで成金、イカ釣り漁船とか持ってんだっけ?