0902 25さいになります

明日書ける自信がないので、日付が変わったときにかいときます。25さいになります。四捨五入したら三十路です!毎年あせってなんか過ぎ行く1年を惜しんだりしてたんですが、まぁ忙しかったりとかいうのもあって今年はそうもいかず、というか、25さいになるにあたって目標があったからなのでした。もう25だしな。今年、というより三十路に向かっていく目標としてまずお金の管理をきちんとすること。レシートためない、ちゃんと収入出をきっちりあわせること。それから外貨預金に興味がわいてソニー銀行に口座を作ったけど、まだ全然運用されてないので、おいおいがんばります。そんでもって読書メモをはてな*に移して(まだ全然未整形だけど。今のラブログのデータをインポートしただけ)、はてな年間100冊読書クラブに参加しました。目標100冊・・・だけどとにかく年にのべ数でもどんだけ本読んでるのか数えてみたいので。
つうわけで何かしら目標があるのは充実してるね。あたしの中身も充実するよう25さいを過ごしていきたいと思います☆