ハチクロ映画化

ハチクロ映画化、なんと竹本くんが翔くんだとーなにー!!びみょうすぎる。しかも初主演と銘打ってあるということは蒼井優のはぐが主役というわけではないのだな。森田さん+真山役は名前くらいしかわからん。キャシャーンの人・・・翔くんさー慶応卒のおぼっちゃんなのになんでこうしょっぱい役ばっかりなんだろうなぁ。なんとなく大根なところ(失礼すぎ)が初々しいのかしら・・・とりあえず、翔くんは森田さんに髪切られるところから始めれ(て、翔くんの頭は真山に似てるな)。なんだかんだいいつつ最近狂ったように嵐コンDVDを再生してるあたり、絶対見に行くと思います。あと江國の間宮兄弟も映画化らしく、これはキャスティングが言い得て妙なようで、見たいほどではないかな・・・という感じ。