0821 行くよっ!ワンツースリー☆

昨日は地元市であややの里帰りコンサートなるものが開催されてて、くしくも練習だったのでお城周辺に続々と人が集まるのを目撃しました(母校はお城にいちばん近い公立高校)。ちょう地元っぽい情報ですが、あややは前日に市長を表敬訪問したらしく、市役所で働いてる友人が目撃したとのこと。でも目深に帽子かぶって真っ黒の服で、お付きの人に囲まれて間近を通ったのに誰だかわかんなかったらしい。しかも2時間前入り。それからメイクとかして「あやや」になって行ったんだろうなぁ。きっと里帰りとか言いつつ「がんばっとーかー?」とか「べっちょない!」とか「ごーわく!」とか言ったりはしないんでしょうね。あたしかて言わんわ。