Oh!myダ-リン (8) (講談社コミックス別冊フレンド)

Oh!myダ-リン (8) (講談社コミックス別冊フレンド)
坂井さん(id:hotcake:20050820)のエントリにて、書かずにはいられなくなったので(トラバとか送らない設定にしたけど)。もう手元にはないけど、わりと最近まで持ってた気が。中学生のときに流行ったんだ。中学生のときは感動のラブストーリーと思ったけど、それは汚れてなかったからだろう。ひかるのウザさといったらもう・・・何がこの漫画でよかったかって、シンちゃんがかっこいいからです!シンちゃん派です!先生キャラに無条件降伏なので、特に理由とかはないです!中学生のときもシンちゃん派と小土居派で言い争っていました。どんどん絵がきれいになっていって、表紙のバラが綺麗で好きだったー。ちなみにFF4は宇宙に飛び出して以来止まっているあたり、小土居派の素質もないかも・・・。
軽くこきおろしつつ、漫画好きとしては中学生くらいにはまった漫画の影響って色濃いあまり、LANCOMのトレゾアは愛用香水のひとつです(そーいえばESTEELAUDERのプレジャーズも漫画影響だし、どんだけ痛い子なんだ)。