0830 もしも明日街ですれ違っても気づかないくらいセクシーに

ずん様誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!らぶ!!
仕事はなんかなぁ、もう情けなくて泣きそうになるよ。後輩くんも現地作業から戻ってきたらなんかげっそりしてるし。やってもやっても追いつかないしほんとはもう開発に入ってるはずなのに全然・・・!金曜はリーダーが代休でリーダーの仕事が全部あたしに回ってきてそーいえばオフィス席替えがあって、ついにうちのチームがひとつのシマでかたまることになりましたよ。天井からぶらさげてほしい、プロジェクトC課(チーム名仮)、とかって。
なんだかんだばたばたしてるけど、今週は書けることをちょこちょこ追記していこう。うん。