0406 何も求めていないから自由でいられる

ファンタスティポ見に行ったりとか浮かれてたら現場作業でえらいめにあってました。直行直帰でもきつい・・・そんなわけで外にいたのでウェブのエイプリルフール企画を完全に見逃してしまってくやしい・・・あーもうそんなジャンキーな。
ずんが司会の音楽番組だって・・・え、これ毎週見なくちゃいけないわけ? しかも生。カツンとラグがいる・・・。
ハチクロは関西ではやらないっぽい・・・?と思ってたらちゃんとやるようで安心・・・4/25かららしい。しかも次回枠はパラキスなんやて!そして来週からツバサクロニクルです。声は違和感ないというか、別物として見れそう。作画もよさそうで安心。さくらカード編が秋からとのことで、半年かな? しかしドラえもんの新声優さんも聞いたけどやっぱこれまでの慣れがあるからな・・・感想はだいたいリンク先と同じです(笑)。