映画 フライ、ダディ、フライ

フライ、ダディ、フライの公式HPができていてグランドオープンが 4/16と心積もりをしてたらそれにさきがけて主題歌がミスチル・・・!やばい、やばいよ!金城にいやんの本はずっとイチオシしてきたのでうれしい、わくわくする!しかしミスチルは正月からカップヌードル、ポカリとタイアップがあってこの曲なんですが(ポンキッキNEWS23に桜井さんが楽曲提供というのもあるけど)どれも未発売でいったいどう売っていくのかずっと気になってます。
梅男で録画していた映画木更津、いちばん最初の「ブーさんって誰だよ!」シーンが見事にカットされていたのでDVD焼くのはやめます。あそこがいいとこなのに!!(そこなの?)さすがに3回くらい見てるのでセリフ覚えてるところがあったり。