2005-04-01から1日間の記事一覧

情熱大陸

情熱大陸、鈴木成一デザイン堂・・・かっこよかった。やっばナ・バ・テアだろ!!(今読んでるし!)すごい厳しい人なんだなぁ。森助教授は本格的に休筆(といっても、ゲラ校正とかは残ってるみたいですが)。森ぱふぇ会員なので助教授の近況報告見てますが…

0406 何も求めていないから自由でいられる

ファンタスティポ見に行ったりとか浮かれてたら現場作業でえらいめにあってました。直行直帰でもきつい・・・そんなわけで外にいたのでウェブのエイプリルフール企画を完全に見逃してしまってくやしい・・・あーもうそんなジャンキーな。 ずんが司会の音楽番…

映画 フライ、ダディ、フライ

フライ、ダディ、フライの公式HPができていてグランドオープンが 4/16と心積もりをしてたらそれにさきがけて主題歌がミスチル・・・!やばい、やばいよ!金城にいやんの本はずっとイチオシしてきたのでうれしい、わくわくする!しかしミスチルは正月からカッ…

桜花賞(GI 阪神 芝・右 1600m サラ系3歳オープン 定量 )

雨スポに福永が出ていて、イケメンはだから牝馬うまいんだよ!て言ってて・・・わーラインクラフトー!(今まさに桜花賞見てる)福永をイケメンというには疑問が残るけど。ていうかイケメンはイケmenやと思ってたんですが(複数なのに意味はなく)イケ面なの…

0410 いつ死ぬかなんてわからないから

ちょっくら妊婦あやっつに会いに行く。ちょっと福井までとか言いながら朝5時半に起きて鈍行で4時間くらいかかってるからね。しかも2時半の電車で別れちゃったもんでちょっとじゃねえよ!みたいな、ちょっとすぎるだろ!みたいな。桜見ながら散歩しつつ、仕事…

花よりもなほ

じゅんじゅんが時代劇映画初主演。「誰も知らない」の是枝監督。そーいえばARATAさんもこの人の映画に出てるんだった。共演は宮沢りえ。んー・・・じゅんじゅんはなんでまたこんなよさげな映画にしか出ないの? 出てる映画はハードラックヒーロー以外みんな…

爆笑問題のススメ

爆笑問題のススメに三浦しをん。たまたまよしもとばななの回に見たことがあって、爆笑問題はまぁ普通として、眞鍋かをりがうぜーのでそれほど見たくない番組。過去のゲストもうわぁ見逃した!て言う人はいないかな・・・戸梶圭太くらい? 結局予定が合わなく…

0413 後ろには明日はないから

前半飛ばしすぎて残業時間エマージェンシー発令中。とりあえず現場にいつでも行けるようにはしてるとはいえ、リーダーだけいれば用が足りるんだよね・・・たぶんリーダーも自分ひとりで片付けたほうが一番効率がいいと思ってるんだろうなぁ。リーダー仕事で…