ウルトラストロングゲーム

んー・・・日テレくさいおもしろくなさそうな空気がぷんぷんしています。
1stステージはずんチームが見事罰ゲームで、これでずんキレるんだろうな、アツくなるんだろうな、と思いました。そのへんよくわかんないんだよね、こゆの熱くならないように見えて実はいちばんムキになるタイプに見える。ニノチンが「みんな相葉さんみたいになってるよ」とか「やればできる子!やればできる子!」と地味に面白いこというから困ります。
2ndステージはビーチフラッグ。ずん走るの遅いよ・・・。相葉ちゃんチームが罰ゲームで、なりふりかまわず駄々っ子のように泣きじゃくる相葉ちゃんがかわいいのなんの。普通の子すぎる。オーストラリア全部見えた、てまたそんな(笑)。
3rdステージは水中戦ということで、水泳選手のいないニノチームずんチームはそれぞれリーダーが出ることに。ずんはほんとにまじめな子だなぁ、ニノチンは普通に「やだよ!」とか言ってるのに(ニノチンをけなしてるわけではありません)。ていうかニノチン泳げないの? でも「嵐なんだから!」とか言われて普通に考えをひるがえしちゃうところが素敵ですニノチン。そして小器用にクリアしちゃうところが素敵です。それにひきかえずんはアツイわりに不器用で最後のほう見てられなかった。ほんとにもう、かわいいやつだ(えー?)。
ラストステージは特に一発逆転とかもなく、普通に。しかし大ちゃんチームも翔くんチームもテレビ映りという観点からはちっとも露出してない気がして、テレビに映ってない分ゲームは勝ち、みたいな。そういう意味ではずんはいっぱいピクアプされてて、それはそれでおいしかったのかしら?というような、微妙な感想のまま終わりたいと思います。