優しい時間

久しぶりにドラマを全話見た気が・・・やっぱりかわいい男子が出てるとやる気が違うのね!*1 ま、全話通してヌノツン*2・・・ププーという感じて見てたんですけどね。しかし最終回前の刺青を消すところとか、お父さんとのご対面とかはやっぱこの子いい演技するわ、と思いました。ジャニぽくないよなぁ、と常々言って妹2号に怒られてたんですが、普通の男子を普通にやっちゃえるところがすごいのかも。
なんつーか脚本のツッコミどころも多すぎるし、いろんな役者が出てるのにチョイばっかりでそれでいいのか?とか思ってしまうし(須藤理彩とかほんと一瞬すぎ・・・)。穏やかに始まって穏やかに終わっていったね。

*1:ごくせんも見きった!

*2:ニノチンが訛っています。愛称をすぐ活用させたがる