サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)

妹2号の初回限定版つきのDVD拝見。妹がまちがってCDのほうをDVDプレイヤにつっこむから焦ったよ・・・(真っ暗な画面で、けど音だけは流れるの。こわい・・・)たぶん、嵐くんたちが楽しくあゆのやってるの見るのがにやにやうれしい。制服いいね!めがね最高!(はいはい) 先生姿もいいけどね。大ちゃんのジャージとか(うぉっおー♪て翔くんを起こすところが好き)、ニノチンのネクタイとか、翔くんの教団似合いっぷりとか、相葉ちゃんのスカーフがかわいすぎるとか、にやにやポイントは多いのですが、ずんの白衣姿には完全KO!生きててよかった! 中シャツの色が派手すぎます!(笑)
歌なんですが、サクラ咲ケ、というだけあって翔くんセンター?な感じでサクラップキーワード登録されたよ!)もキレてますよ! アイドルの歌なので楽曲としてどうこう、とか言うつもりはなくて春らしい明るいいい曲、なんかね、ちゃんと歌うとまっすぐすぎて急に心にぐっときて泣きそうになったりするのは、年寄りだからかしら・・・。煽り方がいつも同じなのよね、翔くんとずんは。