ヤンキー先生母校に帰る

春の感動スペシャル、てねぇ。翔くんが出てるから見るんやけどね。そーでないとぜったい見ないなぁ。ヤンキーみたいな人が苦手だし共感できないので。なんで幼稚舎から慶応にいるおぼっちゃんの翔くんにキャスティングされたのか・・・もっと2枚目の役とかやらせてあげようよ!と妹2号*1に力説したら「あー・・・あんま演技うまくないからね」とサックリ言われました。そして冒頭の5分で確かに・・・と思いました。でも翔くんがほんとにまじめにがんばってる姿がいいんだよね☆ 演技力とかどうでもいいの。風間くんとかのほうがきっとうまくやれるんだろうけど、これがステップなんだと思って見つめています。ん、5年目で初々しさを残しつつ飛躍していく嵐くんたちを見るのが好きなのかもしれない、あたし。
短ランが似合っててうれしかったです! あとやっぱリーゼントじゃないほうがすきだー。
余貴美子を優しい時間・東京タワー・で、本ドラマで立て続けに見てるけど、びっくりするほど3本とも雰囲気が違っててすごい。あと相葉ちゃんが先生役で出てたらおもろいのに、え、ちょっと待って、いわば同僚だったわけ?(笑)

*1:嵐ニノ担