いざッ、NOW DVD

すてきなこいびとはちみつとかしてゆくの坂井さん(id:hotcake)がSummer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD] DVD鑑賞実況をやるそうです。
俺コンサ感想→id:hinomaru:20040727#p1
ネットつながってない、DVD再生もPCとかどう考えても今の環境じゃ実況なんてできないとはいえ楽しそうだなー。そんでもってその後すぐにDの嵐!*1がはじまるなんて素敵すぎる。いやいや、買った(いや、買ってあげた)ばっかのDVDを妹2号から強奪してくるなんてできるわけないし。坂井さんも最近嵐くんたちを好きになり、感想テキストなどとてもしっかりしているので楽しみです。あたしはというと1回見ただけじゃニノチンかわいいーくらいしか感想が思いつかないので(ほんまにちゃんと見たんか)またちゃんと見たい。
といいつつちゃっかりHow's it going? DVDは強奪してきてるので、月末までじぃっと見ようと思います。

*1:読売テレビだけだと思われ