いただきストリートSpecial

だらだら正月を過ごしています。特にいただきストリート!に萌えて・・・燃えてます。ひとりプレイの勝ち抜きトーナメントでどーしてもユウナんに勝てません!めっつぉさんの台詞を借りまして、「わたし、ユウナを倒します! 必ず倒します!」
秋口から悩んでいた友達好きになっちゃった☆事件に関して(まー喉元過ぎればこんなふうに茶化してしまうくらい、長く悩めない性格。反省の色なしというか)、やっぱり奴は良き友達であることは間違いなくて、もしかしたらあたしが彼女にして!といえば彼女になれるのか?とか、お互い相手がありえないと思いこんでるか?とか、お互い一歩踏み込むのを待ってるのか?とか、はっきりいって自分のうぬぼれやけどもそんなふうに思ってみたりもして、ちょっと踏み込んでみるか?と思ったりもした。けど、やっぱり奴に好きにならせるような思わせぶりなそぶりなんて、それが恋の駆け引きやとしても自分らは友達やし、ずるいよね、卑怯やよね、と思い直した。あたし自身も友達のままでもいいと思えてるし。ほんまに好きになれたらそれもよし、と思って正直に誠実につきあっていきたいです。