1226 THE CLIMAX! WEATHER REPORT

モニタ越しに話をしてた後輩とも席替えで隣り合わせになり、今日で仕事納めだっていうのに(すでに納めてる人もいるのに)二転三転して結局開発することになってやんの。まいった。
クリスマスは大学の仲間と忘年会でございました。久々に会っても特に懐かしさを感じないこのテンションが心地いい(というか、ほんとにあたしの友達ってのはみんなこんな空気感だ)。相変わらず女子飲み!といいつつ女子とあんまりしゃべれない。なんだろな。女子のみなさんは大好きなんですけど。俺が男らしいからか。すでに社会人のメンバともうすぐ社会人のメンバがいていろいろおもろい。料理もうまかったし。