ごくせん総集編

今日は8時から起きてごくせんの総集編見たよ!ずん!マツジュン! えーそのせいといってはなんですが新選組!総集編を完全に見逃しました! もーあの沢田のクールで無口な演技にきゅーんなので今ならチャラにできる!(妹たちはこのクールさがいやだいやだと申しております)。その後妹2号が昔のラジオの録音を発掘してきてまつもっこり!とか言ってますからね、もう二度と聴けないんだろうなぁ(笑)。昨日はお年玉で買ってあげたSummer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]を堪能したわけで、年末はずん、年始はじゅんじゅんで行きますか! 明日はジャニカウントダウンだ!
つうわけでいたストやりつつ休みを満喫しております。