有馬記念(中山GI 芝・右 2500m サラ系3歳上 オープン (混合)(指定) 定量)

有馬はハーツから行って、まぁ好きな馬が来ないんだからしょうがないってことで! 期待値が低すぎて当てようとも儲けようとも思えないし、穴すぎて700円しか賭けなかった(笑)。おとんがゼンノ-デルタ-シルクの3連複買っててここでシルク買ってるところがカスってるよねーカスってもしょうがないんやけどー。4歳牡馬はリンカンとかザッツとかネオユニヴァース(引退したけど)とか、ツルマルとか接戦路線やと思ってたのにいつのまにやらゼンノ秋3冠かぁ。キングといいゼンノといい、強い馬が好きになれないのか自分。来年もがんばります! 梅田WINSはJC以上に大混雑でした。