1108 常駐という名の拉致天気読み

明日からの仕事のことも絡んでるので、冒頭部分から書きかけやけど僕旅を公開。まーなんせ明日から工場に常駐の予定。あれこれ予定に四苦八苦しそう・・・るすばんを置いていくので、そっちの更新があるやも知れません。それどころでもないかもしれません。
そんなわけで急遽客先に行くことになったので美容院に行ってきました。あまりに髪が伸びすぎて痛んでるしもっさりしてたので。別に長い髪がいいとか伸ばしてるとか全然そんなつもりはなくて(妹1号には切るな!とか言われるけど)、単純に伸びてるだけで特に何の理由もないのよね。さすがに伸びすぎててファッションに無頓着なヲタ女みたいで(なんか違うのか?)。来月結婚式やのでそないに短くするつもりもなかったけど、けっこう短くなった?と思いつつ元が長いしこれでもけっこう長いか?というカットでした。なんのビジョンもなく行ったのでとりあえずな髪型です。