アンカツは病気で女王杯もマイルCSも乗り替わりだとー。JCは菊のデルタに乗るとか。テレグノは横山典。バルクはルメールだって(五十嵐は有馬で・・・ないがしろにされてる感が)。つうか普通に女王杯のこともなんも考えてない。気になる馬はアドマイヤグルーヴグローリアスデイズ(騎手が変わってるなぁ・・・レクレにアンカツが乗れなくなったので小牧がこっちいったりするのか?)、スティル、メイショウバトラー(結局2着だったけど府中牝馬Sが印象的でした)かなー。あーでもちゃんと見ときたいじょー。さらにマイルCSに軽く言及しておくとダンス、デュランダル(池添!)、ファインモーション(武のために女王杯回避)、サクラプレジデント、(前走を確認して)シーキングザダイヤかしら。