1107 稲造天気読み

金・土曜日で社員旅行に行ってました。今年あたし社内行事の幹事にあたってて、もちろんこの社員行事も段取りをして、その準備で木曜は仕事が二転三転する中、集合時間から逆算してどー考えても5時半起き!やのに旅行の準備もしてたりして、そしたら当日幹事リーダー格の先輩が急遽不参加・・・!もーめまいがした。2年目の俺と3年目の先輩(ちなみにどちらも社員旅行参加歴は1回ぽっきり)でいっぱいいっぱいで仕切ってきた・・・ふたりでへこみまくりました。反省も踏まえて僕旅を作ります。
IEで見たらものすげー崩れててショック。もーいやや。字もちっさくなってるしなーんかスタイルシートの読み込みがくさいんだよね。コメントアウトが無視されてるような。んー腹立たしい。デスクトップマシンのほうのNortonさんを2005にアプグレードしたんね、いざインストール!て押すと IEは5.5以上じゃないとあかんとか2002をアンインストールしろ、とかそゆのはいっぺんに言うてくれんかな!?ブラウザを限定するようなソフトは死んでしまえと思ってるんですけど。ていうかIEが憎い。