0920 あのひとをすきになれたらどんなに楽だろう天気読み

なんか変わったようで何も変わってないリヌ。あたし自身が変わりたいリヌ。背景写真を提供してくれたアイコちゃん(メールもありがとう!だいすき!)、今日から表立って公開したワンダースワン日記のスキンを快く提供していただいた麦と兵隊のソウスイさんにスペシャルサンクス。
えーとフレーム組むの相当久しぶり。こっち来てから初めてかも。1024*768がベストサイズでこの環境の人はフレームとわからない・・・はず。これよりでかい人のためにフレーム組みました。インラインフレームはネスケと相性がいまいちなので使わないので、フレームの親画面はタグの入れ子になっとります。しかしtarget="_top"を入れるのがすでに面倒なのでしばらくはやりたくないなぁ。これより小さい人はどう見えるのか・・・ぶるぶる。あと字が見にくいとかあるやろうけどそゆときは背景がきれいなのでそっち見といて。