キングダムハーツチェインオブメモリーズとか

えーとKHCOMが11/11発売やなんて知りませんでした!というわけでいちまんえん持ってアドバンス買いに行きました!!DSも出るのに今さら?わあああい!WSC移殖版ロマサガをオクとかでみてるんですが、出品数がGBAのほぼ10分の1(笑)。消えるのも間近な感じで。GBAチェインオブメモリーズ(KHCOMって略し方すきじゃない)が出るまで封印(Amazonで買おうかどうしようか)、FF4やるぞー!発売日の決まったDQはいつになったらあたし本腰入れられるんでしょうね!FF12TGSに試遊台がないらしく、いつ出るのか・・・FF7ACは年内らしいよ!ていうか出しとかないと後がつまってんだから!(笑)。
毎年気になるほぼ日手帳、ナイロンカバーだけ買おうと思います。さすがに1年持ち歩くだけで汚れるので明るめの色は避けようかと思ったんやけどカバーオンカバーが・・・ユラールのロンTもかわいい・・・これはオリーブグリーンかな(緑があまり好きじゃなくて持ってないから)。
CLAMPノキセキ高いなぁ・・・けど月イチか・・・立ち読めなかったし・・・