2004-09-30から1日間の記事一覧

・FF12の日本語ムービーみた。バルフレア平田さん(as サンジくん)かなー。ヴァンは新人らしいフレッシュな声でした。それはそれで期待。 ・Dirge Of Cerberus FINAL FANTASY VII (ダージュオブケルベロスFF7)ヴィンセントか・・・ていうか企画ばっかりで…

0918 女心に勝る歯痛天気読み

日曜に右奥歯に激痛が走り鬱な1週間を過ごしました。月曜の朝ソッコーで歯医者予約して、毎日フテ寝してました。女心について考えてたりしましたが、そんなんより歯が痛いほうが気になるあたり俺ってどうなのか。同僚も歯医者に通ってるらしく「保険がきかん…

そんでつないで見てたのがセントライト記念(GII 芝・右・外 2200m サラ系3歳 オープン (混合)(指定))とローズS(GII 芝・右 2000m サラ系3歳 オープン (混合) 牝 (指定) )前者はバルクがうわー早く出すぎだよーとはらはらしましたがそのまま行ってレコー…

梅男TV配線

梅男はついにTV配線したよーン。さながら部屋の模様替え状態で大変でした。これも後日レポ・・・って後日ばっかりじゃんかよ!ということで梅男購入の道、書いたよ(id:hinomaru:20040828#p1)。

コナン再放送スペシャル 呪いの仮面は冷たく笑う

コナン再放送スペシャル(元も子もない言い方・・・けど楽しんでるよ)、犯人はなっちゃんでした。緑川光さん。これ、スペシャルとしてはじめてのオリジナルかな。オリジナルは印象が薄いので覚えてなかったけどみてるうちにトリック思い出しました。いいト…

0920 あのひとをすきになれたらどんなに楽だろう天気読み

なんか変わったようで何も変わってないリヌ。あたし自身が変わりたいリヌ。背景写真を提供してくれたアイコちゃん(メールもありがとう!だいすき!)、今日から表立って公開したワンダースワン日記のスキンを快く提供していただいた麦と兵隊のソウスイさん…

キングダムハーツチェインオブメモリーズとか

えーとKHCOMが11/11発売やなんて知りませんでした!というわけでいちまんえん持ってアドバンス買いに行きました!!DSも出るのに今さら?わあああい!WSC移殖版ロマサガをオクとかでみてるんですが、出品数がGBAのほぼ10分の1(笑)。消えるのも間近な感じで…

梅男の兄貴分 VAIO Type X

梅男の兄というかなんというか、SONYこわい。PSXは新型出るし、PStwoはコンパクトでよいかも、PS3も発表されました。DSのCMは宇多田がうさんくさい。ボダホンがついに冬モデルで3G携帯をリリースしますよ!Pがいないのが残念ですがソニエリ機(ボダホン初?)…

0923 天気読みはんぶんこ

昨日の晩下書きのままアプしてもた。見苦しいところをすみません。あんな感じです、下書き。

0924 総代を新大阪で途中下車させる天気読み

恋をするにはもったいないくらいこのひとのことが好きだよ!

秋競馬メモメモ

明日:産経賞:ウインジェネラーレとダイワメジャー//神戸新聞杯:キングとハーツクライ その他:ヒシミラクル(03天皇賞春・宝塚記念)→天皇賞秋//ファインモーション(04札幌記念)→エリザベス女王杯//ブラックコンドル→神戸新聞杯回避→菊//サクラプレジデ…

キングダムハーツチェインオブメモリーズ

↓やべえ!KHCOM同梱GBAのこと考えるのすっかりわーすれーてたー!不覚!!思わずマシンの前で大声あげてしまったよ。んー・・・保証書つけてもらったし返品でけんかな。1週間ほど様子見。いってもFFではないからね、キングダムハーツやからね、と言い聞かせ…

アニメ天上天下最終回

そんで天上天下も最終回・・・にゃーっ過去を振り返っただけで終わりかよ!もったいないなぁ・・・文七さんオットコマエだー。今日古本探しに行ったけど全然なかった。まだためらうけどね・・・あんなウルトラジャンプな感じが。↓なっちゃんは保志総一朗さん…

アニメ犬夜叉最終回

アニメ犬夜叉・・・終わっちゃった・・・!なな何も解決してないぢゃん!単行本買えってか?(あたしは買ってないけど・・・妹1号が微妙に増やしつづけてはいる。んーこんな歯切れの悪い終わり方じゃ原作に期待するしかないじゃん・・・)漫画好きを誇るあた…

0925 にこにこにっこり天気読み

カゴメのTVCM見れるよー(このWindowsMediaPlayerてやつはネスケが嫌いなんですか?)。愛し愛されて生きるのさいい感じ!

あたしのエイリアンシリーズ(津原やすみ箸)再読

あたしのエイリアンシリーズ再読中。持ち歩くにはライトすぎて、漫画と同じような感覚でさらっと。思い入れがあるので手放さないだろうな、きっと。星からきたボーイフレンド→地球に落ちてきたイトコ→ボクの理科室においで→(もちろん次に行きたかったんです…

0928 10年前の僕らは胸を痛めて天気読み

迎賓館裏口さんがカゴメのCMのことを取り上げておりました・・・確かに10年・・・そんでこの曲が10年前の僕ら、とか歌ってるんやからね・・・そんなわけで今日は師匠の誕生日なのん。うえちゃん39さい・・・年とったな。ちゃんと覚えてるのって不毛かしら。 …

アニメ十二国紀

十二国記、梨耀さまがみなみさんで、たまに女性の声だとやはりいいなぁと思うのです。

陰陽師1・2

今日は退社させられて無事に帰ってこれました。予想外に早く帰ってこれたので1年くらい前からお蔵入りしていた陰陽師をみて、その流れで2も見ました。萬斎さんのうるわしいこと・・・麗しいという形容詞を使うにふさわしいお方。声が低めで素敵・・・もちろ…

0929 おんみょうじ天気読み