0831 日付が変わってしまいましたが天気読み

30日と31日の間がピンクのゾウさんとのまんなかバースデイ、そして今くらいの時間(31日と1日のはざま)がマツジュンとのまんなかバースデイ、そして明日はあめちゃんとのまんなかバースデイです。誕生日がそれなりに近いと覚えてるようで、まちがってるかも。とりあえずみんなおめ!
台風一過とナメてかかってたら来るはずの新快速急遽運休!えー!いやーほんま、次来るってアナウンスがあったのに来る時間になって運休って言われてもな・・・ひどい。来るはずの電車がこないってギャグですよ。知ってたら1本前の快速に間に合ってたのに!ていうかえねーちけーでも平常ダイヤとか言うてたやん。平常ダイヤもびっくりの連続運休だわ20分遅れだわ。どないやねんな。それからいつもの線路じゃなかった気がするんやけど、それはおとんにありえんといわれた。新快速用の別路線がきっとあると思ってたんやけどなー。通過する駅を通るとき、なんか音楽がかかるのね。
仕事がどんどん後ろに下がっていきます。あたまいてー。